my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

春は来ぬ

日曜日に山歩きをしたせいなのか、臀部、脹脛(「ふくらはぎ」ってこんな字なんですね)、脛が昨夜から少しばかり痛いです。頭痛も少しするので、風邪をひいたのかもしれません。何にしてももっと体力をつけないと行く末が案じられます。
サクラの花も盛大に散り始めました。強い風が吹くとサクラ吹雪になります。この情景を写真におさめられたらいいなと思いますが、平日は撮りに行く暇がありません。週末には散ってしまっているでしょう。
写真は、日曜日に撮った中の 1 枚ですが、新芽が整列して出てきているのが可愛らしく思えました。これからは新緑の季節です。