my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

Merry Christmas

昨夜は子供たちの塾もなく家族水入らずでクリスマスイブのお食事をしました。妻が初めてミートローフを作りましたが、とっても美味しかったです。絶品でした。本人もレパートリーが増えたと喜んでおりました。あとはカナッペと鶏の唐揚げにミネストローネでした。スパークリングワインも少し頂きました。ケーキはショコラとチーズを 2 種類。
年賀状の印刷も無事終了。プリンタが新しいので、給紙ミスをすることもなく安心してできました。昨年までは監視しておかないと 2、3 枚無駄になっていましたので……。
写真は先日撮った中の 1 枚。空の筋は飛行機雲でしょうか。それにしても僕は空を大きく入れる構図が好きなようです。