my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

秋らしい日々

朝夕はだいぶ涼しくなり、日中も暑いと感じることがなくなってきた。長女 M 氏は今日から 3 泊 4 日で京都・奈良方面へ修学旅行に行った。インターネットの掲示板で逐次報告が見られるので親としては安心。修学旅行が終わったら、受験モードに突入するので、充分に楽しんできていただきたい。お土産はちゃんとリクエストしていたので買ってきてくれるでしょう(笑)。
というわけで、長男 T 氏が塾に行っていたりすると、我が家は非常に静かである。夫婦水入らずである。なんのこっちゃ!
職場の片付けは目処が付いてきた。発注しているものが届けば大体落ち着くでしょう。片付いたら写真を撮って、ホームページをリニューアルしよう。