my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

久しぶりに東野圭吾

悪意 (講談社文庫)テレビドラマで東野圭吾の「新参者」をやっているからというわけでもないが、久しぶりに買ったまま放置してあった「悪意」を読むことにした。読みやすい文体なので、昨夜寝る前にちょっと読んだだけでも 100 ページぐらい進んだ。このペースなら 2、3 日うちには読んでしまえるかもしれない。
買うだけ買って読んでないのが溜まっているので、当分新しいのを買うのは控えようと思うのだけど、本屋で山積みになっている重松清の「カシオペアの丘で」が最近気になっている。衝動買いしてしまうかも……。