my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

一応読み終わったが

先日購入した「プログラミング C#」は一応全部目を通した。最初のほうは詳しくきちんと読んだが、後のほうは難解な内容になったせいもあるが、力尽きて流し読みになってしまった。それでも、「あぁそうだったのか」と納得したり、感心したりすることが多々あり、勉強になった。必要なときにどこに何が書いてあったかが思い出せればよいだろう。
さて、XML ファイルからの読み込みの実装は難なくできた。もう少し踏み込んだところまでコーディングしたかったが、昨日は講習会があったので時間がなかった。物足りなかったというのが正直なところ。今日も夜は同窓会の総会があり、時間が取れない。明日は娘の運動会だし……時間が欲しい。