my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

お腹いっぱい

 今のところ曇っていますが、天気予報を見ると今だけみたいです。今週はずっといい天気が続くようなので来週末くらいキャンプに行ってみようかなと考えているところです。
 昨日は思いがけず焼肉を食べに行ってお腹いっぱいになりました。ホントはもう少し軽く済ませる予定だったのですけれど。
 相変わらずラノベばかり読んでベースを弾いていません。それなのに通販のサイトで次の物欲の標的である BBP35 をチェックしています。BBP34 がようやく市場にでてきたようなので、そのうち 35 もでてくるのではとふんでいますが……。