my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

配信遅れました(笑)

 すっかり忘れておりました。朝から何をしていたのか覚えていません。大したことはなかったと思うのですが。
 このところ木曜日の夕食当番に加えて、日曜日も何かしらおかずを作るようになりました。まぁ家事の分担を考慮してというのもありますが、どうせすることがないのならご飯でも作ればいいんじゃないという軽い考えです。苦になりませんしね。ということで、クリスマスの時に作ったメニューのおさらいをやったわけですが、ポタージュは上手くできたものの、チキンはいまいちでした。やはり骨付きを使うべきだったかと思います。そしてカブは水気が多すぎました。