my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

なめろう

 今日もいい天気になるようです。年末年始の天気は大きく崩れることはないようですから初日の出も拝めるのではないでしょうか。さて、どこへ行きますか。
 昨日は年賀状を仕上げて宛名も印刷してあとは出すばかりというところまでやりました。今朝、駐車場を出たところにあるポストに投函しようと思っていましたが、すっかり失念しておりました。帰りに忘れないように投函します。スマホに付箋を貼りましたから大丈夫でしょう。
 長男 T 氏を連れていつもの温泉に行ってきました。なめろう定食を食べましたが、予想をはるかに超えた美味しさだったのでリピートします。30 日に妻 C と長女 M 氏も連れてまた行きましょう。