my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

閉店

 今日は曇天です。雨が降ってきてもおかしくないような空の暗さですが、予報では雨は降らないようです。そうは言っても小雨くらい降るんじゃないかとみていますが……。明日、晴れれば梅雨明け宣言らしいですけれどね。
 昨夜は妻 C 氏と待ち合わせてとんかつを食べて帰りました。とんかつと言えば職場近くの某有名店が閉店するらしいです。高校時代に田舎から越してきて先輩に連れて行ってもらった記憶がよみがえりました。そういう思い出のあるお店ですから寂しい気がします。長男 T 氏にこの件を教えると彼も通っていたようで、残念がっていました。