my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

お買い物

 今日は快晴です。暑くなりそうです。猛暑日になるとかならないとか。午後から外勤に行くのに暑いのは困るのですけれどねぇ……。
 昨日は予定通り、福岡に行ってきました。展示会に行く名目ですが、メインはお買い物(笑)。目を付けているデイパックの現物を見るのと、服のいいのがあればというのが目的。それと楽器。結局、お目当てのバッグは在庫がなくて、通販の写真だけで確認して買うことになりそうです。ジャケットの手ごろなのが見つかったので逡巡することなく購入。3 割引きでしたのでいい買い物ができました。楽器は目ぼしいのはありませんでした。6 時半には帰宅してデパ地下のお惣菜で夕食となりました。