my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

再入荷

 今日も晴天です。日差しは強いですが、朝は涼しげな風が吹いていました。
 昨日、妻 C 氏が欲しがっていた T シャツの再入荷通知が来たのですぐに発注をかけました。夜にもう一度サイトを見てみたらもう売り切れになっていました。急いで発注してよかったです。
 元 PRISM の渡辺健氏の初ソロアルバムが出ていることをネット徘徊中に偶然、知りました。フレットレスベースに興味を持ったのは彼の演奏を聴いたのがきっかけでした。Amazon Music で検索したらサブスクで聴けたのでラッキーでした。曲そのもの、アレンジに文句はないのですが、音源の打ち込み臭さが微妙な感じでした。今どき、打ち込みでも生演奏と判別がつかないくらいにできるはずなのにと思いましたが、氏が独りで頑張られたのだなぁと……うーん。