my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

やっと来た

f:id:ovalis:20130323165251j:plain:right 今日は、夜の間に少し雨が降ったようで路面が濡れていましたが、家を出る時間には晴れていました。クルマの室温計が 10℃ でしたのでこの時季にしてはあたたかいのではないでしょうか。小春日和という感じですかね。2 月の頭くらいにぐっと寒くなる日がもう一度くらいあって、そのあとは春に向かって少しずつ暖かくなっていくのではないでしょうか。この冬は寒さが厳しいと言っていましたが、今のところそんな感じはありません。
 昨日になって楽譜が送られてきました。コードの違うところが 1 か所あって、そこを修正しただけで自分で作った楽譜で行けそうです。