my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

プリアンプ

f:id:ovalis:20210322093423j:plain:right 天気は晴れていますが、週末の降水確率に打ちのめされてどんよりとしています。平日は土砂降りでいいので休みの日に晴れてくれたら……なんて思うのは私だけではありますまい。
 今日のレッスンの準備はまぁまぁでしょう。今日も何とかなるのではと高を括っています。完全にモチベーションは下がっています。
 かねてより注目していた MARKBASS のプリアンプが市中に出回ってきたようです。PJB からも新しいプリアンプが発表されましたし、これが日本でも発売になってレビューされるのが楽しみです。そのうち、どちらか買うことになるでしょう。
 写真はモンベルの五ヶ山店です。すごく辺鄙な場所にあるお店ですが、一帯をモンベルが開発して登山やらキャンプやらのベースになっているようです。グッズも自社製品だけでなく品ぞろえがよかったです。