my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

キルフェボン

f:id:ovalis:20200113211848j:plain:right 今日も曇天です。雨が降るかもしれないという予報です。
 WOWOW で録画しておいた「翔んで埼玉」を観終わりました。なかなか面白かったです。笑いのツボがあっていたのでしょう。
 「月の影 影の海」は上巻を半分ぐらいまで。まだ何が何やらよくわからない展開です。ここが我慢のしどころらしいです。
 写真は博多のキルフェボンの入口です。タイミングが良かったのか行列は店の外まではつながっていませんでした。ちなみに 30 分ほどで席につけました。