my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

ウィンナー

f:id:ovalis:20190503123541j:plain:right 今日は一日、晴れの予報ですがですが、明日は雨になるらしいです。そろそろ遠征しようかなと考えていましたのに出鼻をくじかれたような気がしています。梅雨に入る前に初夏の虫たちを撮りたかったのですがね。
 昨夜は妻 C 氏がいなかったので、帰宅後、自炊。と言っても、残り物をレンジで温めて、レトルトの味噌汁を作ったくらいです。あっ、炒飯は作りました。具は卵とウィンナー 1 本(笑)。
 写真は川を昨日の通路のような橋から俯瞰してみた様子です。見上げて撮るのとはまた感じが違います。