my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

OB 会

先程、福岡から帰って参りました。疲れました。昨夜はホテルに帰ったのが 2 時前でした。それからなかなか寝付けずに寝入ったのは 4 時くらいではなかったでしょうか。それでも 8 時過ぎには起きて、朝風呂に入り、ショーの会場に予定通り行くことができました。
さて、昨夜の OB 会ですが、やはり盛り上がりましたねぇ(笑)。卒業以来、会っていなかった人もいましたし、懐かしさでいっぱいでした。今後、毎年、同じように集まることになりました。
写真はショウジョウトンボです。真っ赤なトンボですが、赤トンボの仲間ではないところが面白いところです。