my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

爪!?

今日も晴れてくれて嬉しい限り。これから準備ができ次第、熊本へ行きます。混んでいることを予想して早めの出立です。
今朝がた、右足の親指に違和感を感じて起きてしまいました。爪が伸びたのが食い込んでチクチクしていたようです。爪を切ったら何とか治まった感じがしていますが、様子を見てみないと何ともいえないかな。午後は渓谷に行く予定なので歩けないと問題なのですが……。
昨日、買おうと思っていたコットですが、ホームセンタには置いてありませんでした。今日、熊本のアウトドアショップで見てみようと思います。
写真はミヤマカワトンボ(♀)。出始めなのでとても綺麗。