my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

GHOST IN THE SHELL

昨日はフィールドから帰ってから、スラップの練習をしつつ、ハリウッド実写版『GHOST IN THE SHELL』を観ました。字幕版ではなく、ここはやはりアニメ版の声優がアテレコしている吹き替え版です。で、結論を言うと 75 点くらいかな。予想していたよりずいぶんとよかったです。惜しむらくは主人公のスカーレット・ヨハンソンがもう少しスレンダーだったらよかったのに、というところ。ハリウッド女優ならもっとスタイルのいい人がいるだろうと思ったわけで……。ストーリーはオリジナルでしたが、可もなく不可もなくでした。
今日の写真は例の橋の上から海よりに移動してその橋を撮ったもの。といっても左端に小さくしか写っていませんね。ここへ移動してくる間にもたくさん撮っていますが、顔出し NG の人たちが写ったのばかりです(笑)。