my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

穏やかなお正月

昨日、今日といいお天気です。例年だったら撮影に出掛けるのですが、子供たちが揃っているのでそういう気持ちになりません。今日も家族団欒を楽しもうと思います。
お正月のドラマ再放送で今年は「逃げ恥」をやっているのですが、それを見ていたら星野源の「恋」を弾きたくなり、また練習を始めました。やっと A メロの変則リズムに慣れてきました。まだ油断すると危なっかしいですけれど。
写真は昨日の初詣のときのもの。諏訪神社です。毎年、行ってますがこんなに多いのは初めてでした。元旦に行っていたらもっと凄かったのかもしれません。