my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

本日、アルバイト

昨日午後は例によって、昼寝と「ポケ森」。Lv.50 になりました。今のところ Max は 64 のようですから、手の届くところへ来た感じがあります。
課題曲は1曲目の途中まで。メロディーは打ち込んだのでそれに合わせてベースラインの構築ですが、途中で挫折してしまいました。まぁ、あまり集中していなかったのもありますが、まだまだ不勉強なのも確かです。他の曲を先にやるのも手かなと思います。
今日はこれから休日当番のお仕事です。忙しくなければいいなぁ。
似たような写真が続いていますが、あと 3 枚です。