my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

Night View

このところ、日曜日の朝はフレンチトーストです。卵液をパンに染み渡らせるのにジップの付いた袋を使う技を覚えてから、楽に均一に作ることができるようになりました。それが面白いのもあって作っているのです。まぁ、そろそろ飽きてきたかも(笑)。
今朝から『Night View』のコピーに取り掛かりました。やはり、譜割が難しいというかややこしいです。音程を拾うのは難しくないのですけれどね。10 小節に 2 時間かかりました。続きはまたあとで。
写真は雲仙紅葉見物の 2 枚目です。妙見岳とロープウェーの駅舎です。このロープウェーにも随分乗っていません。先日もあまりの人の多さに断念しました。もちろん、歩いて登る気力はないわけで……(笑)。