my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

続編

連日、暑い日が続いていますが、日中は冷房の効き過ぎた職場にいるので快適です。問題は家に帰ってから。リビングはもちろんエアコンが効いているのですが、自室にはエアコンがないため、籠って何か作業をするということができません。PC での現像作業もついおろそかになるのは自明です。今年は冷風機を導入しようと思っていましたが、新しいエフェクターを買っちゃいましたからねぇ……。
発注した本は土曜日到着予定なので、ちゃんと読んでいなかった『図書館の海』を再読中です。短編集です。その中の 1 話の続編が気になってきたので欲しいものリストに放り込んであります。そのうち手に入れるといたしましょう。