my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

自撮り

今日も夜の更新となりました。
今日は洒落たランチを食べるべく、朝からネットでカフェを検索して、候補を何件か決めた後、お昼前に妻 C 氏と出かけてきました。第一候補のカフェはナビに妙に狭い道を案内された挙句、駐車場が満杯で断念、第二候補のお店へ。待つこともなく入ることができましたが、限定メニューゲットは流石に叶いませんでした。まぁ、通常メニューのホットサンドが美味しかったので全く問題なしです。また、今度、子供たちを連れて行ってみてもいいなと思いました。
その後、田代原へ行ってみましたが、オオシオカラトンボがいたばかりで写欲はわかず、そのまま帰路へ。途中、道端のひまわり畑で C 氏と自撮りツーショット。ラインで子供たちへ送りつけてやりましたとさ(笑)。
さて、帰る途中に HARD OFF で ME50B を売却してきました。予想通りの金額で売れました。めでたし、めでたし。