my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

年不相応

今日から本格的な梅雨入りになりそうです。今のところまだ降っていませんが、いつ降り出してもおかしくないような空の色になっています。田んぼの水が不足しているという話でしたから、農家の人もこれでやっと一息つけるのではないでしょうか。
昨日、有川浩の『レインツリーの国』を一気に読んでしまいましたが、最初、ファンタジーものだと思っていたので、純粋な恋愛ものだとわかったときには、なんとなく 50 がらみのオジサンが読んでいいのかどうだか笑いだしてしまいました。まぁ、いい作品でしたが、こういうものは若い人が読むものですね。