my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

あと一日

いよいよ発表は明日になりましたが、煮るなり焼くなり早くしてくれという感じです。大方の大学は昨日、発表だったので、合わせてくれればいいのにと思ってます。とにかくあと丸一日鬱々と過ごすしかありません(笑)。
さて、ここ数日、部屋の模様替え&自宅スタジオ計画の一環としてレイアウトの構想を練っています。いろいろと制約があり難しいです。あちらを立てればこちらが立たずといった具合で一向にまとまる気配を見せません。どこかで妥協しなくてはならないでしょう。問題はどこで線引きをするかということですね。まぁ、急がないといけないことではないので、楽しみながらやっていきましょう。