my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

最終日

昨日はほぼほぼ無難にできたということでとりあえずホッとしているところですが、泣いても笑っても今日一日。どんな顔をして帰って来るか楽しみのようでもあり、不安でもありといった心境です。
さて、昨日は久しぶりに海を撮りに行きました。1年ぶりくらいではないでしょうか。ずっと気にしていたバス停をようやく撮りに行くことができたわけですが、夕焼けを狙ったものの、肝心の時間帯になったら厚い雲が流れてきて思惑通りにはなりませんでした。ただ、いいロケハンにはなったと思います。構図の問題点もわかりましたし、クルマの置き場所も確認できました。月一で絵になるものが撮れたらいいなと思います。