my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

年末年始はいいお天気の予報

昨日は長女 M 氏と1ヶ月ほど前に長崎にもできたコメダ珈琲に行ってきました。お客さんが多くてちょっと待たされましたが、思ったより早く席につけました。なかなかのボリュームと味で満足でした。また、そのうち行ってみましょう。今度はモーニングが付く時間がいいですね。その帰りに HARD OFF に寄って使っていない食器を売ろうと思ったのですが、査定待ちが多くて2時間かかると言われ断念しました。皆さん、年末で不要なものを売りに来ているみたいでした。さもありなんと納得して帰宅しました。
今日はいいお天気になりそうです。今年最後の撮影に出掛けてみようと思います。出かける前に年賀状を投函するのを忘れないようにしないといけません(笑)。