my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

WL003 再改造

BASS MAGAZINE (ベース マガジン) 2016年 11月号 [雑誌]昨夜は選挙管理会の会合でしたが、お食事会はパスしたので 9 時前には帰宅しました。今月号のベースマガジンを買ったので、夕飯を食べ、急いで風呂に入って奏法解説のページの譜例を練習してみました。なかなか役立ちそうな感じでした。
さて、新しいベースを買うのをやめたので、かねてからの課題である WL003 のピックアップ交換と回路変更を実行に移したいなと考えています。予算の都合で部品の発注は来月に入ってからになりますが、その選定は今月中に終えておきたいところです。ピックアップも 9S にするのか 9ST にするのかまだ迷っていますし、ちょうどよいサイズのコネクタもまだ見つかっていませんし。まぁ、時間はたっぷりありますから、楽しみながらやっていきましょう。