my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

白髪

少し早めの今年の誕生日プレゼントは昨夜 8 時前に届きました。発注してからちょうど 24 時間くらいでしたから、今更ながら便利になったなぁと思います。楽器屋に直接、買いに行ったとして在庫がなければしばらく待たなければなりませんからね。と言いつつ、アフターサービスは専門店のほうがいいわけで、まぁ、どちらがいいか天秤に掛けなければならないということです。
今日は、朝から美容室に行って久しぶりにパーマをかけてきました。やたらと白髪が目立つようになったのが誤算でしたが(笑)。これから USB ケーブルを買いに行って接続作業です。taktile 付属のケーブルが短か過ぎて届かなかったのです。