my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

タイツ

昨日は台風接近とはいうものの、日照りもなく風も穏やかだったので、予定通り、この時季恒例の蝶を探しに行ってきました。数は少なかったもののとりあえず無事に雌雄とも写せました。食草の開花がまだだったので来週くらいまで大丈夫かもしれません。できれば蕾か花絡みで写したいところです。交尾も写せていませんから、それも狙ってみたいところです。池のほうにも行ってみましたが、コフキがまだ元気だったのには驚きました。
さて、今のところ台風はまだ気配すらありません。明日の朝方になるのでしょうか。通勤に差し支えなければよいのですが……。