my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

偵察

昨日、仕事帰りに島村楽器に寄ってみました。Ibanez の SR シリーズが何か置いてないかなぁ、と。そして、どんな感じなのかなぁ、なんてのを確認してみたかったのです。そしたら、ありました、ありました 4 本も! スルーネックのやつと島村楽器とのコラボのやつがそれぞれ 4 弦のと 5 弦のと。想像していたのより薄いかなという印象でした。店員さんがその場にいなかったので、手にしてみることはできませんでしたが、雰囲気は掴めました。財源の都合もありますから、1 ヶ月くらいよーく考えて、オーダーしてみたいと考えています。手持ちの 2 本の処遇も考えないといけませんし。それにしても、またまた、物欲の塊になってきましたねぇ〜。あまりいい傾向ではありません(笑)。
と、それはさておき、「LILITH」のコピーも着実に進んでおります。昨日は 6 小節ほど。ついに連続した十六部音符が出てまいりました。BPM 136 での十六分音符は私の限界と同じくらいですから、もうギリギリという感じです。もっと腕を上げないと……。