my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

計画

今日はスッキリしたいいお天気です。少しずつ気温も上がって、春らしい一日になるのではないでしょうか。
SB700 のナットが高いので弾きにくさを感じるようになってきました。やはり、早急に手直しをしないといけません。水曜あたりからまた手をつけようかなと考えているところです。金土日と作業できませんので、水木でコーティング作業をしたらちょうどいいかもしれませんね。
写真はハクセキレイの集団の中に 1 羽だけいたセグロセキレイ。他のハクセキレイが恋のさや当てに夢中な中、ちょっとかわいそうな気がしました。ひょっとしたらハイブリッドも可能なのかなと思いましたが……。