my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

成人式

レッド・スペシャル・メカニズム クイーンと世界をロックさせた手作りギターの物語昨日は散財の日でした(笑)。本を 2 冊、長女 M 氏に持たせる食料品、新しいバドミントン用のシューズ、焼き肉食べ放題、等々。
で、買った本のうちの 1 冊が、ブライアン・メイが彼の父とハンドメイドした、かの有名なレッドスペシャルの解説本です。先日、本屋でみつけていたのですが、手持ちがなくて買いそびれていたのでした。まだ残っていてよかったです。まぁ、マニアックな本ですが、ブライアン・メイのファンならぜひとも持っておきたい 1 冊ですね。
さて、今日は M 氏の成人式です。着付けのために美容院に連れていき、その帰りに、写真を撮ってきました。我が子ながら可愛くなったものです。馬子にも衣裳とはこのことでしょう(笑)。