my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

いろいろ準備

今日も快晴です。朝は放射冷却で冷えましたが、それでも 5 度を下回ることはまだないようです。
レスポール・タイプの配線をネットで検索して見ていますが、まぁ大体わかりました。ストラトは高校時代にずいぶんいじくったのでわかっているつもりですが、レスポールは初体験なのでまず構成の理解を深めてから、と思っています。まぁ、そう難しいことはないのですけれどね。新しいピックアップはタップもできるので、そのうち追加スイッチも組みたいところですが、今回はとりあえず見送りです。とにかくシンプルに行こうと思っています。