my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

Weather Report

HEAVY WEATHER先日、WOWOW で Weather Report 全盛期のライブをやっていたのを録画しておいたのを、昨夜、やっと見ました。映像や音質は流石に昔のものなので最初はちょっと戸惑いましたが、慣れてくると演奏の素晴らしさに引き込まれていきました。やはりジャコ・パストリアスは最高です!
というわけで CD や楽譜も欲しくなったので、例によって Amazon で発注しようか、直に買いに行こうか悩んでいるところです(笑)。ちなみに Heavy Weather は既に持っているので、昨夜からヘビーローテーションで聞いています。