my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

みなとまつり、イベントキャンセル

今日はものすごくいいお天気になりましたが、台風は着実に近づいてきているようです。今のところ風も強くなく波も強くありませんが、予定されていた「みなとまつり」のペーロンは全て中止になりましたし、明日の予定も全てキャンセルされました。今夜の花火があるかどうか、というところです。まぁ、今日まで大丈夫なのではないかなとおもうのですけれど。
今日の午後は川原へ行って見る予定。先週のクヌギ祭が今日も開催されているのではないかと(笑)。ハマボウがらみの写真もとりたいですし。見かけたメスグロヒョウモンがまたいやしないかというのも気になりますし。久々にワクワクしているところです。