my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

ヘッドホン

昨夜ヘッドホンをして小一時間ほどノリノリで練習したのがいけなかったのか、朝から三半規管の調子が悪いです。少し眩暈がして乗り物酔いのような症状があります。ヘッドホンが悪かったのか、頭を振ったのが悪かったのか、その相乗効果なのか……。以後、気をつけるようにしましょう。
今日はいいお天気になりました。午後から久しぶりにフィールドへ出ようと思っていますが、どこへ行くか思案中です。まぁそれを考えるのもまた一つの楽しみといえるわけで。
今夜、長女 M 氏宅へ行き、明日、高森へ行く予定ですが、明日の現地の天気予報が思わしくありません。なんてこったい……。とりあえず様子を見るしかありますまいね。