my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

コピー

今日は朝から雲が少なく、太陽が顔を出し、さながら盛夏の陽射しです。これが一日続くのか、朝の少しの間だけなのかはわかりませんが、梅雨明けが間近だという雰囲気があります。
このところ夜は何年ぶりかで耳コピーに挑戦中です。昔とったはずの杵柄は朽ちてしまっています(笑)。そう難しくもないはずのフレーズが弾けないとか、聞こえないとか、四苦八苦しています。まぁ、いつまでにしなくてはならないとかあるわけではないので楽しみながらやっていますけれど。きちんと譜面も書くようにしたほうがいいのかも。用紙を買いにいかなくては(笑)。