my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

父の日

今日は薄曇りですが、雨が降る気配は全くありません。朝食を食べてから久しぶりに川原へ行って来ようかと考えています。このところ日曜日は遠征ばかりしていましたが、近場のチェックも怠らないようにしておかないと。そろそろベニトンボもでているころですから(^^)
ちなみに今日は父の日ですが、子供たちが何かくれるでしょう。何がいいか散々聞かれましたから(笑)。
写真は蓮です。昨日の唐比で撮ってきましたが、ちょいとピンボケです。あそこは海沿いで風が強いのでどうしても揺れて被写体ブレが起きやすいです。高速シャッターでぶれを抑えてもピンボケになるわけです。風の弱い日にまた行きましょう。