my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

胸焼け

今日は雲ひとつないいいお天気です。この天気が週末まで続いてくれたらいいのにと思っていますが、そうはならない予報になっています。雨さえ降らなければなんとかなるのですが……。
今朝、頂き物の桃カステラを朝食の変わりに丸ごと一つ食べたら胸焼けして苦しんでおります。食べるときは問題なかったのですが、30分ぐらいしたらなんだか調子が悪くなってきました。一応、キャベジンを飲んで少し落ち着いたようです。やっぱり丸ごと一つはやめておけばよかった。いやしいことをするものではありませんね。
写真はシオカラトンボです。もう早々とこの体勢に入っておられます(笑)。