my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

子供たちそれぞれ

長男 T 氏は、昨日、高校のオリエンテーションがあり、新しいクラスの仲間がわかったようです。仲のいい連中と一緒になれてよかったと言っておりました。長女 M 氏の担任だった先生が、今年度から T 氏の学校に転勤になり、T 氏が彼から教われば面白いのになぁと思っていますが、どうなるかは新学期が始まってみないとわかりません。
長女 M 氏は大学の新歓行事があったようでした。自分の学生の頃を思い起こしてみるに最初の頃は行事ばかりで何が何だかわからなかったような覚えがあります。まぁ学生生活を楽しんでくれたらいいのです。友達ができれば、不安なことも解消するでしょう。