my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

疲れました

昨日は 7 時過ぎに家を出て、現地に到着したのが 10 時、それから生協で部屋探し、電化製品、家具の発注、生協入会の処手続きなどなど、こなして終わったのが 4 時過ぎ、あまりに疲れたのでそのままどこも寄らずに帰りました。でも、まぁ何はともあれ、全て片付いたのでよかったです。あとはお金の入金をするのみ(これが一番大変かも、笑)。
引越しは 29 日の予定。それまでに PC も買ってあげないといけません。他にも何かあるはずですが、見落としがないか注意しましょう。
さて、今週はとりあえず、平常どおり。明日は講習がありますが、聞くだけでいいぶんですから特に問題ありません。