my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

もう 8 月

今日も暑い一日になりそうです。外に出た瞬間に汗が吹き出しました。
7 月があっという間に終わってしまい、もう 8 月です。一ヶ月が過ぎるのが異様に速いような気がします。今朝も妻 C 氏とそう話したのですが、どうも年齢のせいもあるようです。子供のころどう感じていたか記憶がありませんけれど(笑)。
土曜日は職場の LAN ケーブル敷設工事に 2 時間ほど付き合わなければなりませんが、そのあとはフリーです。どこか涼しいところに撮影に行こうかと考えていますが、妙案を思いつきません。さて、どうしましょう。
写真はルリタテハです。最近、青い翅の蝶に縁があるようです。