my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

抜糸

昨日の抜糸は予想より痛くて思わず顔をしかめてしまいました。麻酔の針を刺すときぐらいの痛さでした。その後、念のためということで凍結療法もしたので、3、4時間ずっと痛みがありましたが、今朝はよくなりました。まぁ、若干の圧痛はありますけれど、このくらいはしょうがないかと。2週間後にもう一度様子を見せにいらっしゃいとのことです。無罪放免にはなりませんでした。
長女 M 氏の吹奏楽コンクールも昨日終わり、部活引退となりました。部長もしていましたから、その苦労はいかばかりだったかと思います。ご苦労様でした。これで、勉学に邁進できることでしょう。何と言っても受験生ですから(笑)。