my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

土曜日なのに

今日は土曜日なので仕事そのものは半日ですが、機械の入れ替え工事のために昼からも立会いをしなければなりません。とはいうものの、私がすることは何もなく、何事かあったときに判断をするだけです。
要するに 2、3 時間、何かすることを見つけておかないといけないということですが、書類書きの仕事が一つありますし、ネットを徘徊するという手もありますし、何とかなるでしょう。後はなるだけ今日の分の工事が早く終わってくれることを祈るばかりです。
写真はこの間、私の部屋に紛れ込んできたハグロトンボです。椅子の肘置きのところに止まっています。