my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

何事もタイミング次第

昨日は撮影には行かずに、美容室とユナイテッド・シネマ長崎で映画『真夏の方程式』を観てきました。駐車場が混んでいたので間に合うかどうか気が気ではありませんでしたが、何とか10分前には入場できました。ちょうど、劇場に入ろうとしていたら『爆心 長崎の空』の舞台あいさつに来ていた女優の北乃きいさんに遭遇、やっぱり綺麗でした。会えたのは駐車場が混んでいたおかげです(笑)。
肝心の映画は予想通り、良かったです。大御所の演技はもちろん、子役の演技もなかなかで安心して観ることができました。ストーリィもほぼ原作通りでした。
今日は、これから樫原湿原に行ってくる予定です。また新たな出会いがあるといいなと思います。前回はハッチョウトンボを撮るのでいっぱいいっぱいでしたが、余裕をもって望みたいと思います。