my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

もう少しで連休

真夏の方程式 (文春文庫)昨夜の講習は公会堂の隣の勤労福祉会館というところでした。当初は電車で行こうと考えていましたが、ちょっと時間があり、歩いていくことにしました。西日が少し暑かったのですが、ちょうどよい風が吹いていたので、気持ちよく歩けました。講習は 9 時前には終わり、さすがに歩く気力がなかったので、帰りは駐車場まで電車を使いました。
今日もまたいいお天気です。このお天気が連休の間も続いてくれるといいのですが、得てしてそうならないのが世の常ですから、計画は流動的に立てておきましょう。とりあえず、『真夏の方程式』を観にいくのと、樫原湿原に行くのだけは確定です。髪もそろそろ切らなくてはならんですな。