my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

お酒を飲んだせい?

昨日の同窓会は 3 次会までお付き合いして、帰宅したのは 12 時半、私にしては珍しく午前様でした。それから何やかやとしていて床に就いたのは 1 時半ぐらいだったと思いますが、6 時前には目が覚めるのは歳をとったせいでしょうか。といいつつ、お昼頃、絶対眠くなるでしょう(笑)。
さて、昨夜撮った写真の整理と、各種原稿書きをしないといけませんが、これから佐世保行きです。当初、聞いていた話では佐世保北高に行くということだったのですが、別の中学校に変更になったとのこと。あれ、話が違う、とがっかりしています。でも近くなので歩いて行ってみてもいいかなと。まぁ、とにかく行ってみないことにはわかりませんね。