my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

卒業30年

昨日、正月にあった高校同窓会の DVD と写真がようやく送られてきました。編集作業は 1 月中に終わったと聞いていたのですが、業者に頼まず手作業でダビングと発送をしたのでしょう。世話役の方、ご苦労様でした。
早速、見てみましたが、思っていたよりたくさん写っていたのでびっくりしました。何より、自分の腹の出具合にびっくり、あんなに出ているという自覚がなかったので、少なからずショックでした。何事も客観的に見るということは大事ですね。
ところで、厳しかった恩師も 30 年もたてば、立派なご老人。かつてのマドンナもましていわんやというところでした。なんだかなぁ……。