my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

一気読み

坂道のアポロン BONUS TRACK (フラワーコミックスアルファ)昨日の昼間に届いた『坂道のアポロン』コミック全 10 巻を昨夜中に読んでしまいました。久しぶりに夜更かしをして今日は少し眠いです。アニメと微妙に違う部分はありましたけれども、特に問題はありません。エンディングも余韻を残したアニメ版も捨てがたいですが、原作の大団円もよかったと思います。とにかく、お勧めの漫画でした。
長女 M 氏も読みたそうにしていますが、時間がないとぼやいておりました。もう高校 3 年ですからね。部活と勉強で手一杯のようです。まぁ、この 1 年で一生が決まると言っても過言ではありませんから、がんばって欲しいものです。